先日、ラヴ家にもかわいいかわいいお姫様から残暑お見舞いが届きました暑中見舞いCHOCOLAT DE CHOCOLAT ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆しょこら姫&ままの日記☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ショコラママさんしょこらちゃんからだよラブ

ラヴたん嬉しくてたまらないみたいっニヤッ去年は毎月かわいいしょこらちゃんのPOSTCARDが届いていたので、今回久しぶりのしょこらちゃんのPOSTCARDが届いてルンルンなのウレシス

今回の浴衣もとっても艶やかで素敵~ラブラブこんな素敵な浴衣に負けないしょこらちゃんってすごい!!ラヴたんはよく洋服負けしちゃうので、しょこらちゃんみたくなんでも着こなせる美人さんに憧れますらぶ②

ショコラママさんのアクセサリーショップのお店の名刺とショコラちゃんの新しい名刺も一緒に送ってくださいましたドキドキいつ見ても、センスの良いショコラママさんのアクセサリーアクセショップが再開されるのを楽しみにしていますべぇ~

ラヴたんとしょこらちゃんのコラボありがとうラヴたん売れないマジシャンみたいになってますが・・・・・アハハ(このリボンはディズニーシーでラヴたん用に購入してきましたぽ

ショコラママさんしょこらちゃん素敵な残暑お見舞いをありがとうございますすき永遠のラヴたんの憧れのお姫様ですきらこれからもずっとずっとかわいいしょこらちゃんに会いにいきますハート是非お会いできる日を楽しみにしていますね好


ショコラママたんへ

ブログメッセージありがとうございまちゅぺこりせっかく作ってもらったネックレス、壊しちゃってごめんなさい。。。汗とってもお気に入りだったから、また作ってくれるっていってくれて嬉しかったでちゅラブラブでも、ショコラママたんのおケガの方が心配でしゅなくショコラママたんが元気になってくれるように魔法を送りまちゅねクリィミーステッキー


                                 ラヴたんドキドキ