ラヴたんね、あのめちゃくちゃかわいい。o*★Chocotan&Cocoro★*o。ちょころん'sのヮンヮン生活こころちゃんとユニット組むことになったのドキドキラヴたんがdeicyのルームシューズを履いた記事をみて、こころちゃんも履いてみてくれたんだよきらきら

                           (お写真お借りしましたドキドキ

かわいすぎて完全にノックアウトだよきゃーいつもパパたんと、こころちゃんってどうしてこんなにかわいいんだろうねぇって話してるんだよ大好き

そんなみんなのアイドルのこころちゃんが、ラヴたんとユニット組んでくれるなんてとっても嬉しいです星ラヴたん感激っハートママたんはもっと感激っぱやぁ~

ユニット名はねチッチ!SWEETYだよハートKAEちゃんが考えてくれたのらぶ②雑誌SWEETの付録というのもあるけど、ここたんもラヴたんもチョコカラーだから甘いチョコレートっていう意味もあるのかわゆすホントにかわいくて気に入っちゃったてれっKAEちゃんこれからもお揃いのもの増やしてどんどんユニット活動しようねびっくり(ママたん画像ソフト持ってないから、こんな風にしか加工できなくてごめんねあせる


ここたん&ラヴたんの今後の活動が楽しみですドキドキ