だ~い好きなディズニーリゾートに行ってきました音譜ディズニーシーは本当に久しぶりドキドキ

ミニーちゃん、ドナルド、プルートetc.たくさんのキャラクターに会えたよ~きゃ★ママたんキャラクター大好きなのっありがとう

もちろんミッキーにも会えたよseキャラクターと写真撮るのって難しいよねあせるこの写真はね、他の人の写真を撮影してあげたら、ミッキーがママたん達とも撮ってくれたんだぁハート②ミッキーってみんなに優しいんだねぇミッキー

ディズニーリゾートは今25周年なんだよねビックリマーク近くで見たらこのパネルすごいんだよ~目全て写真なのビックリ一般公募されてたのかな?

ドナルド&デイジー版もあったよ~アップせっかくディズニーに来たのに、すっかりディズニーグッズを忘れてきてしまったママたんあせるミニーちゃんのかわいいリボンゴムが売っていたので、急遽買ってもらってつけてみましたミニーリボン

まぁ、夢の国だから許してね笑いママたんは完全にアトラクション派ではなく、ショー派ですぽアメリカンウォーターフロントのブロードウェイ・ミューッジックシアターで行われているビックバンドビートがとってもオススメですニコーミッキーのドラムプレイが最高です恋の矢それと、マーメードラグーンのマーメイドラグーンシアターも大好きっすきいつも感動してしまいますらぶ②

そして、ディズニーシーの夏プログラムチップ&デールのクールサービスチップとデール チップチップとデール デール「Water Please」と叫ぶとホースで水を撒き散らしてくれますキラキラビチャビチャになりたい人は、メディテレーニアンハーバーのリドアイル内はずぶ濡れ確実だよビックリマーク

ほらね~苦笑でもすっごく気持ち良さそうだったよびつくり byaimo

リドアイルじゃない所でもこんなに濡れちゃったよアハハちなみに濡れる予定じゃなかったママたんも、集中攻撃を受け同じくらい濡れました笑気を抜いちゃいかんね汗

夜はすっごく楽しみにしていたボンファイアーダンスですいえー前日から練習頑張ったしねチョキ

チラチラ入ってくる手はママたんの手ですから汗パパたんが撮影している中、ママたんはダンスに夢中で気付きませんでした・・・・ダウン撮影は参加ゾーンからは出来ないのでその外側で鑑賞&ダンスをしたよおんぷ1日3回の内、2回も見ちゃった音譜最後に見ようと楽しみに待っていたブラヴィッシーモ!はシステム不良の為、中止になっちゃったけど、とっ~ても楽しい1日になりましたミッキー・ミニー

よく考えてみると、今回乗ったアトラクションはインディージョーンズマジックランプシアターだけだべぇぇインディージョーンズの途中で撮ってくれる写真は購入しなかったんだけど、パパたんとロックポーズしたんだよ笑

1日お留守番してくれたラヴたんドキドキあんまりお留守番することは少ないけど、やっぱりお留守番は寂しいよねあせるまたラヴたん孝行頑張りますグッド!