さてさて先日、HENNA WANCHAN DIARY by Miiみいさんジェラくんから残暑お見舞いが届きました~暑中見舞いなんだかジェラくんからひまわりの花束をもらってるみたいでドキドキしちゃうねらぶ②

ジェラくんって本当にイケメンドキドキサラッサラの毛並がラヴたんの憧れなんですどき

ジャラくんにプロポーズしてもらってから、ラヴたんってばちょっとおかしいのぉ笑(その時のみいさんの記事はやじるしコチラ )完全に恋しているお顔だわアハハ

そうだねぇラブラブみいさんって本当に素敵な人なんだよねきゃーママたんも是非お会いしたい人だから、いつか絶対会えるよ!みいさんジェラくんお会いできる日を楽しみにしていま~すキラキラこれからもずっと仲良くしてくださいね~ラブラブ

いつも訪問していただいてありがとうございますビックリマークなかなかお返事できなくてごめんなさい汗本日はコメント欄CLOSEさせていただきますぺこり