パパたんがキャンプに行っていた日のママたんの夕食はしゃぶしゃぶでした割り箸もちろんラヴたんも一緒に入れるしゃぶしゃぶだよビックリマーク

ここは入谷にあるお店ですキラキラ予約の時にワンコOKと言われたんですが、ご好意によるものなのでお店の名前は控えさせていただきますね苦笑お店の方の雰囲気から察したのですが、吠えたり落ち着きのない子はNGみたいですあせる

まりんとラヴたんはデリ でたくさん食べて来たよねぇいー

この日、一緒に行ったくりんちゃんミミちゃんもお肉と聞いて目を輝かせていました目

これがボリュームたっぷりの¥2100のコースですアップすごくないっぱやぁ~お通しもちゃんとついてるのぽお肉は豚肉と牛肉ステーキ一切れお肉の下にはちゃんとたくさんのお野菜も入ってましたよチッチ!

そして驚くことに、実は先ほどのは一人分なのですうふ3人で行ったので、これが3皿きたんだよ~チッチ!

しゃぶ~音符しゃぶ~音符しゃぶ~音符

ポン酢でいただきま~す好かなりボリュームあるので、お腹空かして行っても満腹になっちゃうよ!!

まりんもラヴたんもお肉から視線が外せませんアハハしゃぶしゃぶしただけのお肉をちょっとおすそわけしたよミニチュアダックスお肉が全て食べ終わったら、お野菜を入れて煮立たせてポン酢orゴマダレに付けて食べますびっくりお野菜多すぎて食べ切れなかった・・・・あせる

でもその後の、きしめんは完食ブタさん特製のつゆで食べるんだけどこれが胡椒風味のピリ辛でとっても美味しかったのドキドキ

もうお肉なくなっちゃったもん苦笑

そして最後の締めは、デザートですnya-*オレンジのシャーベットをいただきましたラブラブお腹もお財布も大満足だし、ラヴたん帰ろうかぁ~幸せ


ふて寝していたラヴたんです笑