先日、仲良しみんみんが紹介していた新小岩にあるsoup&curryのSunbath に連れていってもらっちゃいました音譜

ワンコはテラスがokですびっくり素敵なガーデンでのLUNCHにクレハ&ラヴたんも笑顔ぉ~ぽ

ワンコ用のお水も出るし、リードを付けられるようにちゃんとリードフックも付いてるんですよミニチュアダックス

メニューも豊富うふいろいろあって迷っちゃうね↑

ママたんはゴロゴロ野菜とひき肉のカレーセットにしましたウインクパンは焼きたてだし、ミニトマトは自家製栽培のものでご自由にどうぞってドキドキワンコ用にパンもサービスしてくれたよべぇ~(パンは人間用と同じっぽかったけど・・・汗

パンのいい香りに釘付けのワンズ~らぶ②それにしても現地集合のクレアはまだ来ない・・・・苦笑

はやく幼馴染ワンコ集合しないかなぁハート②なんて思っていたら、クレア登場!!

ラヴたんは、大好きなクレアがきて100万ドルの笑顔ニコー


この3ショットかわいくて大好き~ラブラブ続きはまた次回ねパー