前回は、きりとびラヴのアロハ撮影会の写真をかわいいと褒めてくださり、とっ~ても嬉しかったですドキドキ撮影会は、六本木ヒルズでランチをしてから向かいましたおんぷ

ラヴたん完璧おのぼりヒルズ族です苦笑LUNCHをしたのは、六本木ヒルズ内にあるインド料理のDIYA ですインド

お目当てはインドカリーでインドぉ~ぱやぁ~

ワンコ連れはテラス席のみOKですミニチュアダックステラス席は全部で3席ありましたグッド!六本木ヒルズの中にあるので、テラス席でも直接日差しが当たったりすることはありませんよビックリマーク

ママたんはスパイシーなもの大好きですが、きりとびママは辛すぎるものはちょっと苦手気味あせる

LUNCHのセットを注文しましたが、こちらのカレーは辛すぎずコクがあってナンに付けて食べると最高に美味しかったよらぶ②タンドリーチキンもめちゃおいしかった↑辛いのが得意ではないきりとびママもお墨付きですべぇ~

ママたんは食欲がなくなるということはありませんので、きっと夏バテもしないと思うわぁウインクそして夏痩せもしないと思うわぁ・・・・・笑いさぁ、気を取り直して撮影会よぉ!!

今回も、ママたん大好きなおしりぺんぺん撮影してくれましたアハハもうこれ笑っちゃって撮影どころじゃないです笑撮影後のアンケートに答えると、もれなくKIDAちゃんの一発芸がついてくるんだけど、それもめちゃくちゃ面白いからみなさんも試してみてねっびっくり

ここら辺でKIDAちゃんの名誉挽回しないとっチッチ!ちゃんとワンコ達に演技指導もしてくれるんだよニコーしかもしかも、この撮影セットはKIDAちゃんが全て自分でセレクトしてテーマごとに購入しているんだってかわゆす毎回すごいかわいいセンスで尊敬しちゃいますビックリ

うんラブラブKIDAちゃんがかわいく撮ってくれたよきゃーそして今回も最後にKIDAちゃんと記念撮影してもらいましたてへ

なんだか家族でスパリゾートハワイアンズに来ましたって感じ笑KIDAさ~ん今回もかわいくラヴたんを撮影していただいてありがとうございました~ぺこり


最後にみんなで集合写真撮ったよビックリマーク実はここにいるみんなはЯENANA のハーフチョーク愛用ワンコですケアベア パープルみんなよ~く見ると付けてるよドキドキみんなでお揃い嬉しいなっアップ