今回は、ママたんが先週行ってきた韓国3泊4日の旅での食べ物編を紹介したいと思います音譜写真と食べ物の名前を載せていくだけだど、韓国に旅行に行く際はよろしければご参考になさってくださいねにこ


まずは成田で韓国に向けてカップヌードルキムチ

行きの機内食アップ

1日目夕食キムチ鍋アップ


2日目朝食カルビタンアップ

お茶屋さんでいただいた五味子茶とうめ茶アップ

2日目の昼食でいただいた野菜たっぷりビビンバアップ


韓国で有名なカキ氷の上にヨーグルトソフトがのったデザートアップ

2日目の夕食の焼肉アップ

今は牛肉が危ないので、サムギョプサル(豚の三枚肉)アップ


デジカルビアップ


3日目朝食キムパプ(韓国式のり巻き)アップ

3日目昼食ダッカルビアップ

3日目夕食韓定食アップたくさんのおかずが並びますビックリマーク

この写真は一部だけですうふこれ以上にたくさんのおかずも出ました~!!めちゃくちゃ豪華だったよラブ

4日目朝食冷麺アップ

4日目昼食サムゲタンアップ


帰りの機内食アップ今回の旅行もいっぱい食べましたbuta帰ってきて体重量ったけど、増えてなくむしろマ~イ笑だっていっぱい動いてたもんねぇてへ次回は観光編ですビックリマーク