最後に向かったのはトリックアートの館 GO他にもトリックアート迷宮館、ミケランジェロ館もありますよべぇ~ここはキャリーorカートor抱っこでワンコも一緒に入れるよグッド!以前にもアップした肖像画のトリックアートです矢印

ラヴたん&ママたんの肖像画まりんまりんママがイスに座って鑑賞しているよ音譜ここ写真は、全て平面なんですよビックリマークだけど写真に撮ると立体的に見えてしまうとっても不思議なトリックアートですドキドキ

ラヴたんポケ~っとしてると、魚さんに手噛まれちゃうよっいー


まりん&ラヴたんはにゃんこちゃんの餌食になりましたなくお先にまりんさんが・・・・あせる

ニャンコちゃんからなんとか逃げ出したと思ったラヴたんでしたが、今度はキングコングさんに餌食に・・・・べぇぇ

キリンさんにはベロンされました笑

まりん&ラヴたん浮いてますっ浮いてますっ嬉でもワンコでトリックアートは難しいね・・・汗トリックアートを十分に楽しんだ後は、ワンコショップ「BROTHER」 でショッピング音譜パリエロとかも置いてあったよてへ

その後、偶然見つけた「The Cheese Garden」 でお土産を買いましたスマイル

御用邸チーズケーキだよ矢印

このチーズケーキめちゃくちゃ美味しかったよおいしいオススメ!

最後は途中のSAで宇都宮餃子&ネギラーメンを食べて帰りました~nya-*たくさん遊べて満足満足ニコー(お腹も満足っぱやぁ~)とっ~ても楽しい那須日帰り旅行になりましたドキドキ