みなさん、本日のめざましテレビのきょうのわんこ見ました~?

今日はね、ラヴたんのお友達が出たんだよラブラブママたんは早朝からお仕事だったので、先ほどHDDで見ました~てへ

リフレサロン副店長犬マロ日誌 マロちゃんドキドキ

ママたんとラヴたんもこちらのリフレクソロジーに通ってますニコちゃん

マロちゃんめちゃくちゃかわいかったよ~好

リフレに行けば、もれなくマロちゃんセラピーも付いてるよラブ今月の22日はマロちゃんのリフレサロンでDOG EVENT CLUB KIDAちゃんの撮影会があります~キラーんラヴたんも参加予定です恋の矢今日のうちのワンコはこんな感じ↓


遊ぶだけ遊んだ後、スティッチと同じような形で寝ていました好