さて、到着したのはテレビチャンピオンで優勝した職人さんがいるお店「ペニーレイン」 ですおんぷちょうど、このちょっと前にワン友のとろじゅん♪さんが紹介していたお店ですラブラブその模様はやじるしコチラ

じゅん♪さんブログを読んでいて、おいしそうだなぁと思っていたらまりんママがいろいろ計画してくれたプランに入ってましたらぶ②さすがまりんママだわ~ビックリマーク

ここのパンは見た目も本当においしそうらぶ②


でもね、味も本当に最高に美味しいですきゃーパパたんに、たくさんお土産で買って帰っちゃいましたチョキレストランで購入したパンも食べれるとのことでしたが、こちらのメニューもとっても美味しそうだったのラブラブなので迷わず食べることにビックリ

まりんママとママたんは那須野ヶ原ポークトマトシチューアップ

まりんママのお友達はハンバーグシチューアップ本当に本当にめちゃウマでした~ぱやぁ~また是非いきたいなっ音譜今度はパパたん一緒に行こうねっぽ

お待ちかねのチョコタンシスターズニコー

まりんママはデリ弁(ドッグデリのお弁当)持ってきてくれたよ~うふ


まるでまりん&ラヴの為にあるような小さいテーブルとチェアが飾られてましたよてへきゃわいい~ラブラブ


待ちきれないまりん&ラヴたんなのでした~アハハ続きはまた次回のお楽しみにおんぷ