昨日韓国から無事に帰ってきたママたんです音譜

真夜中近くの帰宅でしたが、最寄り駅までパパたん&ラヴたんが迎えにきてくれたようふ「ラヴ~っラブラブ」って声かけたら、すごく喜んで嬉しすぎてキュンキュンないっちゃってもうかわいくてかわいくてラブ

お留守番頑張ったねビックリマークとってもいい子にしていてくれてありがとうラブパパたんと4日間ラブラブで過ごしたそうですキラーんおかげでママたんいっぱいおいしいものを食べて、いっぱいお買い物できたよse

そうだねぇ・・・ラヴたんに指摘されるくらい韓国コスメをたくさん買いこんできちゃったキラーんでもラヴたんにもお土産あるんだよ~てへ

うふふありがとうラヴたんにチュマチョゴリ買ってきたよハート②

チュマチョゴリかわいい~キラーん

うんキャかわいいけど、何かがおかしい・・・・・あせる

ラヴたんのサイズちゃんと伝えて買ったんだけど、すごいちっちゃい・・・・なく胸まわりもピチピチだし、丈も短すぎだね・・・・DASH!ラヴたんごめんねぇ汗


訪問できない間も遊びに来ていただいてありがとうございましたドキドキ皆様のご要望により韓国のこともブログアップしますので楽しみに待っててくださいね音譜次回は那須日帰り旅行の続きをアップさせていただきますおんぷ