ここ最近、すっかりムシ暑くなりましたね苦笑毛むくじゃらのラヴたんはもっと暑く感じてるんじゃないかしら?そんなラヴたんに数量限定発売のリラックマアイスノンを購入してみましたグッド!



どうも限定という言葉に弱いママたんです汗こちらは人間用になりますニコ中のアイスノンが、カチカチに凍らず柔らかいままなのでいいかも~べぇ~昨年購入したひんやりアルミボードは、ツルツルするのが嫌なのかラヴたん使用してくれませんでしたが、こちらはどうかしら?


合格のようだわぱやぁ~あごのせアイスノンになりそうだねハートこの大きさなら、スリングやキャリーバックもちょうど良さそうですチッチ!裏側もイエローのドットでかわいいよウインク

横に置いておくだけでも冷気を感じて、ひんやり気持ちい~ですきら


心地よい冷気がラヴたんを眠りの世界へ・・・らぶ②

お目目がショボショボしてきましたよてへ

あっハート寝ちゃった好この寝顔たまりませ~んびっくり



でもこの「リラックマ&キイロイトリ」なにかに似てるぅ~うふ

パパたん&ラヴたんに似てるんだ笑このゆる~い感じがめちゃくちゃ似てる笑


「できることならず~っとダラダラしていたい」のサブタイトル通りのパパたん&ラヴたんアハハこんな風景を毎日見ているママたんですニコー