先日、まりんママまりんまりんママのお友達、ママたん&ラヴたんで那須に日帰りで遊びに行ってきました音譜その時に美味しいと有名なパン屋さんでパンと牧場でソーセージを買って帰ってきましたにこ(詳しい内容はまた後日パー


我が家の朝食ニコちゃんちょっと食べすぎだけど、パン買いすぎちゃったからいいよねてへ噂どおり、めちゃくちゃおいしかったぁ!!ソーセージもジューシーでウマウマだったよきら

今日はラヴ家のマイナスイオンを紹介しますドキドキ

本日花瓶を彩っているのは、グラジオラス ニューウェーブアップ


初夏のお花ですよね~べぇ~赤・黄色・オレンジなどの色もありますが、ママたんは白が好きですぽ

ピレア ディプレッサとアイビー(ヘデラ)ですアップこんなプチ観葉植物も大好きドキドキ

ラヴたんのゲージの近くにはモンステラアップこのモンステラ育ちがよくてどんどん新しい葉が出てきてるのぱやぁ~


幸福の木もあります嬉ハワイやポリネシアでは、この木を垣根に植えると悪霊を防ぎ、幸運を呼ぶといわれているらしいですウインクハワイじゃないけど、幸運運んでくれぇ~↑そして今日は七夕七夕


仕事帰りに笹を買いに行ったから綺麗な笹はなかったけど、ラヴたんのお願い事をするために飾り付けしました好ラヴたんのかわいいお願い事ちゃんと書いてあげたからねキラーん

「きりたんとずっとラブラブでいられますようにドキドキ

「パパたんとママたんとずっと一緒に過ごせますようにドキドキ