前回のリフレの後ですが、マロたんと一緒にミッドタウンをお散歩したラヴたん音譜ミッドタウンがお庭同然のマロたんに案内してもらって着いたのはdogdays ですニコ

実はラヴたん、ミッドタウンはこの日が初めてだったのきらもちろんdogdaysも初めてびっくり中では、ママたんが気になるフードトッピングやおやつ、ワンコグッズがいっぱいニコーたくさん買っちゃったぽしかも、気になることがあったので、併設されているクリニックでちょっと見てもらうことにチッチ!

ラヴたんはこれから起きる恐怖をまだ知らなかったのでありますうふ

ラヴたんなにかされてますねぇ~あせるう~んガーン痛そう・・・・汗ラヴたん歯石を取ってもらってますダッシュ

実はラヴたん大の歯磨きギライ…ママたんも上手に歯磨きが出来なくて、ラヴたんに歯石がついてしまったのうへーごめんねぇダウン麻酔をしないで歯石をとっていただけるのですが、一気にするとラヴたんにも負担がかかってしまうので、今回は3本だけしていただきました汗(1本¥1000で出来ますグッド!)ラヴたん頑張ったねぇビックリマーク

そして、もう1箇所気になるところをチェックしていただきました!!

いい子でちょっこりしているラヴたんですが、コチラの方がイヤだったみたいなく

耳掃除をしてもすぐ次の日には汚れてしまうラヴたんが気になってみてもらったら、耳に細菌がいるとのことで耳洗浄をしてもらいました泣垂れ耳ワンコは気をつけないとねビックリマーク

液体を入れられて、クチュクチュクチュクチュSMILE

それを何度か繰り返されるんだけど、相当気持ち悪いみたいでラヴたんイヤイヤ~ダウン


最後はストライキを起こしていましたが、先生の力にはかなう訳もなく耳洗浄終了!お家で歯茎に塗るハーブの消毒液も処方してもらいましたニコちゃんまた次回行った時は、他の歯の歯石をとってもらって耳のチェックもしてもらわなくちゃ苦笑ママたんもラヴたんの歯磨きと耳掃除頑張らなくちゃねDASH!


マロたん、ラヴたんを見守ってくれててありがとうドキドキまた一緒にdogdays行こうねビックリマーク