先日のドッグイベントクラブ KIDAさんに撮影してもらった写真を紹介しちゃいます音譜去年の10月11日に日比谷の教会で結婚式を挙げたきりちゃんとラヴたんドキドキその時もKIDAさんに撮影していただきましたにこその模様はやじるしコチラ

今回はセットの教会ですが、あの時の感動を思い出しちゃうなぁラブ

きりちゃんもラヴたんもちょっぴり大人のお顔になったねハート

ドレス姿なのにペロリン顔のラヴたん笑目線の先におやつがあることバレバレだね~アハハ

ラヴたんだけでも撮影してもらったよラブラブきりちゃんとびちゃんもとっ~てもかわいく撮影してもらっていたけど、それはきりとびちゃんのブログで紹介すると思うので、こちらでは控えさせていただきますぺこり

こんなにかわいい3ショットも撮ってもらったよぉ~べぇ~

きりとびママと一緒にこんな風に撮ってもらったことなかったから、記念になってすごく嬉しかったですきらKIDAさん、また撮影会参加させていただきますのでよろしくお願いします~おんぷ