いつもかわいいお洋服や輸入グッズがそろっている代官山のワンコセレクトショップPattyさん で、いち早く予約しておいたUPさん のお洋服が先日届きました~ドキドキ

こちらのCLOSETCandyバルーンはめちゃくちゃママたん好みですアップ色といい、形といい完璧っラブラブ

ラヴたんはDXSサイズですキラキララヴたんの体は、胸囲はあるのに長さがないのでサイズ選びが難しいのですがこちらはピッタリニコちゃん

そして、LOVE FACE MARKETレトロ☆ドットオールインワンもすっごくかわいいラブラブ大きなリボンチャームがアクセントになっていてCUTEですラブだけどね、これはちょっとパンツの丈が長くて・・・・あせるスカートにすれば良かったかないーやっぱりラヴたんは試着しないと難しいのね苦笑きりとびママ~ビックリマークお直ししてほし~な~笑い


UPさんのお洋服はいつもかわいくてありがとう人気のブランドなので、新作が出たらすぐ購入しないとすぐSOLD OUTになっちゃうダッシュ今回はお気に入りのPattyさんで欲しいものがGETできて満足で~す好