以前、Otty 大原かおりさん銀次社長にお会いしたという記事をアップさせていただきましたが、実はあの後も銀次社長にお会いしていたのよ~ラブラブワンコに大人気のドッグデリさん にご案内したよスマイル

Otty のかわいいお洋服がとっても似合ってるねきゃ★

ラヴたんってば、セレブ好きなんだから~ぽ

デリで恒例の風景嬉ロビパパにおやつをもらいに群がるワンコたち音譜銀次社長は後ろからそっと見ておりますササッ

表舞台で活躍しているのに、とっても控えめな性格な銀次社長ウインク後ろからそろ~り近づきます音符はやくしないと全部みんなに食べられちゃうよ~びつくり byaimo


後ろにいたらまわってこないことを察知した銀次社長は、ちゃんとおやつ争奪戦に参戦していましたべぇ~レギュラーメンバーに勝つにはかなり大変そうでしたが。。。笑