昨日はCANOVIANO villetta でランチをしてきました~ドキドキ

こちらは代官山にある一軒家風のダイニングなんですキラキラ

オープンテラスのお席ではワンコとご一緒にお食事もできます音譜シレシレ隊結成ですかガーン変なときにすぐ一致団結ちゃうんだから~ぶー

CANOVIANOは結婚する前に働いていた会社の上司に、何度か連れてきていただきましたてへこちらのお店ではありませんが、なんだか懐かしかったなぁらぶ②さぁ、今日は奮発してマダムランチしちゃうぞ~ドキドキ

ラヴたんマダムという言葉に反応していますが、なにか文句でも笑い

緑に囲まれたホントに素敵なテラス席だわキャ

しかもテラス席はママたん達だけだったので、この素敵な空間が貸切状態にっべぇ~なんて素敵なマダムランチなのかしら~ハート

ラヴたんを抱っこしているマダムがいるじゃないぱやぁ~ラヴたんのお顔がものがたってますが、ママたんマダムとは程遠いもんねぇアハハ

ランチはPRANZO Cのシェフ特製スペシャルコース(こんな名前だったかしらはてなマーク)¥5500をいただきましたナイフとフォークお値段はマダムでしょぽ

アミューズアップ

前菜アップ

とびちゃんもらえると思ってワクワク中音譜

ラヴたんなにももらえないと思って就寝中ぐぅぐぅ


お魚料理アップ

パスタアップあれ?ラヴたん起きた苦笑



起きててもいいんだよ~嬉でも起きてる方が、食べれないから辛いのかもねあせる

お肉料理アップ

ドルチェアップどれも本当に美味しかったです!ワンコと一緒でこんな素敵なランチが食べれる場所ってなかなかないからすごく嬉しいですよねチッチ!でもね・・・・実はこちらのレストラン6月29日までの営業なんですなくとってもオススメなので、お天気に恵まれたら閉店前に是非行ってみてくださいね~音譜


ラヴたん異様に背筋が伸びてますね苦笑この後大好きなあの方の撮影会に参加してきましたビックリマークその模様はまた次回にパー

いつも遊びに来ていただきてありがとうございますラブラブご訪問が遅れてごめんなさい汗今日はみなさんのところに遊びにいけそうです音譜