マダムランチの後は、豊洲に移動していつもお世話になっているドッグイベントクラブ KIDAカメラマンの撮影会に参加してきましたドキドキ今回のテーマははジューンブライド好またまたラヴたんウェディングドレス着ちゃったんだよウインクジューンブライドの他に紫陽花セットでも撮影してくれたよおんぷ

この矢印写真はKIDAカメラマンの隣でママたんが撮影した写真ですてへ KIDAちゃんは会う度にパワーアップしてます笑

                         きりとびママに画像お借りしましたアップ

今思い出すと本当におしりぺんぺんって言いながら、おしりたたいてたわアハハその後、おしり痛がっていたわ・・・・笑本当にKIDAちゃんはおもしろカメラマンですぽママたんもアシスタント頑張りましたよキラーん最後に家族写真撮ってもらったよらぶ②

今回大サービスで、パパたん顔出ししちゃいますビックリマーク

えっ?そうだよね・・・・汗パパたん若すぎるよねぇいーしかもなんだかホッソリしているねうふ

そうよ~ビックリマークパパたんではなくKIDAカメラマンよ~!!この写真を撮ってくれたのは、きりとびカメラマンよ~笑KIDAちゃんのファンに怒られちゃうねてへいつもラヴたんのことをかわいがっていただいてありがとうございますドキドキKIDAカメラマンに撮っていただいた写真は後日ご紹介しますねぺこり