今日は幼馴染ワンコのクレアのお誕生日会でしたラブラブ時にはリアルタイムな記事をアップしなくちゃねうふ場所はお台場のTARLUM 音譜

本当は鎌倉に行くはずだったんだけど、あいにくにお天気でお台場に変更したのあせるでもここのTARLUMはお料理も美味しいし、雰囲気も良くて大好きなので楽しいお誕生会になりましたラブ

主役のクレアアップ


お誕生会のメンバーは仲良し3ワンドキドキ店内カートokでしたが、ワンちゃんがたくさんいてご迷惑かと思い、折りたたんで席にそのままバックを置かせていただきましたスマイル

ランチは健康的にお魚にしたよ~ビックリマークやっぱりここのランチはとっても美味しいらぶ②

久しぶりに会ったクレアに、ラヴたんちょっと緊張気味・・・・いー


仲良くしてると思ったら・・・・・ビックリマークラヴたんこの後ヤケドしていました苦笑今までクレアに怒られて、反撃したことなかったのに、今日初めてラヴたんクレアに反撃したのDASH!しかもその後、怖かったみたいでママたんによじ登り、たまたま見えた歯茎の色が真っ白にビックリ血の気が引いたみたい…今までそんなことなかったからママたんとってもショックでしたが、その様子をこの方が見ていてなにか言いたげでした矢印

もうすでにクレアとガウガウして、席を移動していたこの方が笑それじゃあ、ケーキでテンションアップしてもらおうかドキドキ

ケーキという言葉にラヴたんも嬉しそうキャ


ママたんがお家から運んできたケーキは、崩れることなくお披露目できて安心しましたウインクTARLUMさんで花火もつけてくれたよ~HAPPY

クレア、2歳のお誕生日おめでとう誕生日


みんみんからのプレゼントのDECOチョコのおすそわけもらっちゃったビックリマークかわいすぎてもったいなくて食べれないよ~ポッビーナスフォートに移動してプラプラショッピングをしてから、またまた休憩べぇ~

Gelafru はイタリア生まれのジェラートと新鮮なフルーツを使った新感覚デザートのお店ですドキドキ冷やした大理石の上で作る製法なんだよ~ぱやぁ~ここももちろんワンコokだよ~ビックリマーク

やっぱり甘いものは、体を癒してくれるね好いろんな種類があったから制覇したくなっちゃったてへ(ダイエット中のくせにね・・・・ぶー


横を見ると、つるべぇクレア師匠が微笑んで「ダイエット中だって、ええやないかぁ~」と言ってくれてるようでしたアハハまた来年もみんなでお祝いしようねドキドキ