今日は、幼馴染のクレアのお誕生日会音譜パピコの頃から一緒にいた大好きなクレアには、写真集をプレゼントする予定ですハート②

「NO CREA NO LIFE」 クレアなしの人生はない

ママたんもラヴたんなしの人生はないと思っていますニコちゃんきっとクレアママも同じだと思って、このタイトルに決めましたキラキラ

クレアの1歳のお誕生日会はお台場だったねビックリマーク撮影会があって、見事ここでの写真がカレンダーの表紙に選ばれたんだよねおんぷ

職場ではよく一緒に遊んでたねドキドキ

時々クレアに怒られたけど、ラヴたんはクレアのこと大好きなんだドキドキ

クレアもラヴたんととっても楽しそうに遊んでくれたねドキドキよく一緒に添い寝もしてたよね~にこ


初めてドッグランに一緒に行った時は、緊張していつものように遊べなかったけど、一緒にいるだけで楽しそうだったねドキドキ

一緒にカフェもたくさん行ったよね~ドキドキ


仲良く寄り添って待っててくれる姿がかわいかったよねドキドキ


クレア・ラヴ・クレハでお出かけするのも楽しかったね~ドキドキ

どんどんみんな仲良くなったよねドキドキ

クレアの楽しそうに歩く姿大好きだよ~ドキドキ

ママたんを見つめるそのキラキラした瞳も大好きドキドキ

時にはおもしろ顔をして笑わせてくれたりもしたよねドキドキ

毎月1回3ワンでお出かけするの楽しかったねドキドキ

クレアのテディベアカットがかわいくて、ママたん大絶賛したよね~ドキドキ

ラヴたんがパピコの頃、寄り添って写真撮れるワンコはクレアだけだったねドキドキ本当にクレアのことが大好きみたいだよ好

季節の行事は、必ず仲良し3ワンで集まったよね~ドキドキ

これからもずっとずっと仲良くしてねドキドキ


あなたの一生がずっと幸せでありますように・・・・・ドキドキ

今日はこれからお誕生会に行ってきます音譜このプレゼントプレゼント喜んでくれるといいなぁらぶ②この写真集が気になった方は、コチラ で作れますよニコちゃん