夏はやっぱり、お祭りだよ~きゃー先日葛西臨海公園に行った日の夜、近所のお祭りに行ってきました音譜お家に帰ってきたのが9時近くだったのですが、お祭りの日だということを思い出しひらめき電球ラヴたんとパパたんと自転車で急いで行ってきましたてへ(元気だわ~笑

お昼はおみこしも出たみたいよ~きゃ★ラヴたんおみこし懐かしい?お祭りといえば、もちろん出店がママたんの目当てです苦笑

浅草でお腹いっぱいで食べれなかったチキンステーキを1番に食べたよニコちゃん終わりの時間だったからたくさんサービスしてもらっちゃったにこ

ママたんもパパたんも大好きなじゃがバターも食べたよラブこれもサービスで安くしてもらっちゃったビックリマーク

そしてなんじゃこりゃうへーめちゃちっちゃ~いたい焼きだよビックリクリーム・チョコ・あんこがあったよ嬉しいw

ママたんたちは王道のあんこを注文しました~べぇ~小さいけど、お味は抜群グッド!まわりの記事がもっちりカリカリしていておいしぃ~ニコー

ラヴたんもすごい身を乗り出して食べたがっていました笑美味しそうな香りがしていたもんね音譜一緒にラムネも飲んだけど、写真撮り忘れちゃったポ終わる間際にしては、いろいろ食べれたし、サービスしてもらって大満足nya-*

そして翌日の夕食も外食しちゃいましたにこ浅草の屋台街だよ~ビックリマーク

そうなのラブラブラヴたん覚えてた?以前まりん&まりんママに連れてきてもらった時に、向かいのお店に入ったんだけどここのスタミナ丼が気になっていたのよ~きゃ★(その模様は次回ニコちゃん

そうだよ~ハート②これがスタミナ丼だよラブ牛モツがごはんの上にのってるのキラーんラヴたんたまらないねぇ~!


ラヴたんえらいっきらママたんたちが食事している間はちゃんと待っていられるラヴたんのおかげで、いろんな所に一緒にお出かけ出来るんだもんねおんぷラヴたんいつもいい子にしていてくれてありがとうハート