2週間前の週末の出来事ですが、ある所へお出かけしてきました晴れ

ママたんが愛読しているあんこ家臨海ウォーカーを見て、どうしてもラヴたんを連れて行きたくなり遊びに行ってきました音譜

あんこ家といえば、葛西臨海公園だよハート

親子連れに人気な「なのはな号」にこワンコは乗れないのかなぁはてなマーク

大好きな芝生で嬉しそうに走り回るラヴたんドキドキ

しかもパパたんのそばで走り回るのが好きなの好

疲れた時は、カートの日陰で一休み苦笑

ちゃんと水分も取ってねビックリマーク

ママたんたちのこの日のLUNCHは、公園内の売店で買いました~ニコたまにはこういうのもいいよねおんぷ

ラヴたん遊びたくてウズウズしはじめたよ~イヌ

それじゃあ、これで遊ぼうかチッチ!

ラヴたん、去年箱根旅行した時にシャボン玉したの覚えてないかなぱやぁ~その時の模様は→コチラ !あのシャボン玉は大きかったけど、これも面白いよ~ぽ

あわあわじゃないよ~笑これがシャボン玉っていうんだよ~おんぷ

ごめんあせるラヴたん苦笑シャボン玉って結局ママたんの楽しみなのかも…シャボン玉とラヴたんを一緒に撮ろうと思ったんだけど、結構風が強くてすぐ流れちゃうんだもんいー

ママたんが楽しんだ後は、ラヴたんのお楽しみタイムだねハートとキラキラソリッドショコラちゃんからいただいたお散歩バックにおやつが入ってるのが分かるのねうふおやつタイムの後は、この日の目的のシロツメ草の広場に向かいました音符

実はこの日は、ママたん大好きなあんこ家も葛西臨海公園に来ていたようなんですビックリマークママたん、あんこママにメルしようか迷ったけどその前の週も来ていたみたいだし、いないだろうと思って連絡しなかったんだぁ汗ううう・・・残念うへーあんこ家には会えなかったけど、モンシロチョウがラヴたんにご挨拶しに来てくれたよきら

ラヴたんの後ろに飛んでるよ音譜ヒラヒラとラヴたんの周りをまわってます好ラヴたんあっちいったり、こっちいったり、モンシロチョウを探していたのですが・・・・

ついに、見逃してしまい真顔になっていました笑

でもシロツメ草に囲まれてラヴたん楽しそうきゃー


家族で葛西臨海公園とってもオススメです~ドキドキでも今時期、土日は混んでるかもねダッシュあんこママラブラブこれからもあんこ家臨海ウォーカー楽しみにしていますにこ