約1ヶ月ほど前、ソリッドショコラちゃんのお誕生日会をワンコ達が大好きなドッグデリさん で行いました音譜実はこのショコラちゃんのママから昨日ラヴたんにプレゼントが届いたんですラブラブそれはまた次回のお楽しみで、まずはお誕生日会の様子をアップさせていただきますにこ


ソリッドショコラちゃんとは、ドッグデリさんで待ち合わせだったので、待っている間いつものオヤツをねだっているラヴたんときり汗尻尾がフリフリしてるのが、写真でもわかるアハハさすがにまりんは看板犬だけあって落ち着いてるね苦笑い

ソリッドショコラちゃんは、別名ギャル曽根ショコラちゃん笑いつもは大人しくて女の子らしんだけど、食べ物が見えると急変します笑いそんなギャル曽根ショコラちゃんに是非ドッグデリさんでおいしいものを食べさせてあげたいびつくり byaimoショコラちゃんの喜ぶお顔がみたいっびつくり byaimoではではショコラちゃんに登場していただきましょう大好き

すっすいません・・・・あせるショコラちゃんはこのガムを数分で制覇します笑もう、食べることが大好きで仕方ないんだよねウインクでもとってもスレンダーなのビックリマーク羨ましいわぁ~!!ママたん達はいつものLUNCHを頂きましたナイフとフォーク

コレも↑

コレも↑

コレも付いてなんと1000円ビックリマーク通っちゃう気持ちも分かるよねべぇ~ワンコのメニューがくると、ギャル曽根ショコラちゃん大喜びよ嬉しいw

喜んじゃって喜んじゃって飛び跳ねてますポッ

こんな風に催促してキャ

最終形はこんな形におさまりました↑アハハショコラちゃん、クマちゃんみたいでかわいいわドキドキワンコメニューをペロリとたいらげたところにバースディケーキ登場ビックリマーク

まりんママ作のプリティハートケーキだよラブラブクリームの所もピンクのドットになっててめちゃくちゃかわいい~ぱやぁ~ショコラちゃんのイラストもドットで囲まれてて姫ケーキだねびっくりさて、みんなで並んで記念撮影を撮ろうと思ったら・・・・いー

ショ・・・・・ショ・・・・・ショコラちゃん?今、ケーキ食べましたよね笑いしかもショコラちゃんのイラストがある1番大切な部分を一瞬で食べましたよね笑い笑い笑い

いいのいいの~ウインクだってショコラちゃんのバースディケーキだものぽとっても嬉しそうに、そして美味しそうに食べてくれてそれだけで爆笑してしまうわ微笑んでしまうわうふ

ショコラちゃんの残りのケーキに群がる、ハイエナワンコたちうふはい、いつものメンバーですてへ

食べ終わった後のショコラちゃんはまるで別人、いや別犬のようにおしとやかになっていましたきらこれが通常のショコラちゃんですスマイル

ラヴたんからショコラちゃんへのお誕生日プレゼントは、タリナタランティーノのFELT CLIPだよらぶ②すごく似合う~ドキドキショコラちゃんが付けてるのをみてあまりにもかわいくて、後日ラヴたんにも買っちゃったんだよねテヘッショコラちゃんママさんもとってもとってもオシャレだからなにをプレゼントしたらいいかとっても悩みましたが、喜んでくれて嬉しかったですかえちゃんへその後、お台場へ移動車

すっかり仲良くなった?!ショコラちゃんとラヴたんはイケメン探しに夢中だねプッホント、どんどんちょっとずつ仲良くなって行く様子をみると嬉しいですポ

仲良く並んでお散歩も出来るよ音譜ここでもイケメントークで盛り上がってるんでしょうか笑おっビックリマークイケメン発見したかな目


確かにイケメンだけど・・・・・・汗さっきまで一緒にいたじゃんDASH!やけに笑顔のイケメンと中性的なイケメン笑ショコラちゃんとラヴたんのお顔がちょっとだけ「えっ?」というお顔になってる気がします苦笑

いつもオシャレでCUTEなショコラちゃんハートママさんは、この日とびちゃんのお誕生日にと手作りニットワンピを作ってきてくれたんですよきゃー以前ラヴたんにも作っていただき、本当にかわいくてお気に入りなのLOVE今回はサマーバージョンですよ好



とびちゃんとってもCUTE恋の矢パープルも似合うって新発見だね!ショコラちゃんママは本当にセンスが良くて上手だから、SHOPをOPENすればいいのになぁと勝手に思ってますラブまた是非是非遊んでね音譜


このクリクリのオメメが本当にかわいいニコー今度はショッピングツアーに行こうねビックリマークしかもショコラちゃんのお誕生日会だったんだけど、ラヴたんもお土産プレゼントもらっちゃったのぺこり


これまたママさん手編みのお散歩バックとティッシュケースだよビックリマークきりとび家ともあんこ家ともまりん家ともお揃いで作ってくれたのHAPPYすっごくかわいくて、ただいまヘビロテ中ですえへいつもいつもありがとうございますぱやぁ~しかも昨日もまたいただいてしまい・・・・汗でもとっても嬉しかったですドキドキこれからも仲良くしてくださ~い音譜