今日もお仕事の後にエステに行ってきたママたんラブラブ最近週1回は通ってますにこ夏前に魅惑のBODYになる予定笑いまぁ、予定は未定ですが・・・・あせる帰りにお友達のプレゼントを探しに銀座の三越へGO

偶然ANNA SUI で6月5日新発売のUVボディスプレーとヘアスプレーを発見好すごいかわいい~かえちゃんへママたんもお試しでスプレーしてもらったけど、かなりキラキラしてかわいかったので、コレをプレゼントにすることにGet

ANA SUIはラッピングもかわいくてグゥ~グッド!ママたんもすごく欲しくなっちゃったよじゅる・・でも来月韓国に行くから、いっぱいお買い物&エステができるようにお金貯めなくちゃプ―

しかもね、ノベルティでANNA SUIクッションもらえちゃったよ~Getこれはラヴたんにちょうどいいねドキドキ

ほぇ~うふラヴたんめちゃくちゃかわいいよびっくり(親バカンぱやぁ~

ラヴたんも気に入ってくれて嬉しいよウインクちょっと妖艶な感じがまた新鮮だねぇ~ラブラブそうそう、ノベルティと言えば、パリエロチカのノベルティのコインケースが届いてました音符(もうかれこれ、2週間ぐらい前かしら・・・笑

ラヴたんのパピコの頃のお写真を選びましたぽすっごくかわいく仕上がっていてママたんのお気に入り嬉しいwお出かけの時のラヴたんのアクセサリー入れに使おうかなドキドキ


ラヴたん・・・・汗クッションもコインケースも無料でもらった訳ではないんだよ汗ママたん、ラヴたんに愛の募金頑張ってま~す笑い