とび子のお誕生日会の日、実はドッグデリファクトリー にテレビ撮影隊が来ていたんです~ビックリマーク

NHK BS2だってラブカメラの前に行く映る気マンマンのワンコたち笑「熱中夜話」 という番組で一つのテーマに沿ってみんなで討論するという番組なんだってビックリマークそして今回のテーマは「愛犬家」らぶ②その中の愛犬用おやつにドッグデリさんが登場するらしいよ音譜

おやつを食べるワンコたちの自然(風)な風景を撮影笑

ママたんは撮影隊にまわりましたが、ラヴたんは自然(風)な風景にいれてもらいましたアハハ

ラヴたん途中で、カメラに向かって一人歩きはじめたよ~ドキドキこれも自然な風景自然な風景びっくり(ママたんがカメラの後ろから読んでた訳ではないよ~うふ・・・・汗


ワンコたちがケーキを食べる自然(風)な風景を撮り終えたら、今度はなにやら打ち合わせ中にこまりんママにラヴたんを預けて、ママたんはその様子を撮影中カメラ

本番中の風景もママたんバッチリ撮影したよ~きゃーさてこれは、なんの本番だったかというと~ビックリ

ビビる大木さんが司会をされているので、スタジオに返すために呼びかけてるのでした~ウインクこれ何度も何度もやらされてたね・・・・あせるみんなお疲れ様~べぇ~(ママたんは今回映っていませんのよべぇぇ


ワンコたちもお疲れ様でした~!!放送日は6月27日&7月4日(金)24:00~24:39の2回らしいですニコーみんな頑張ったから、カットされなければいいね~ポ