先日、まりんママまりんと夜からお出かけしてきたよありがとう

ラヴたんと大好きなドッグデリさん まりんまりんママのお仕事が終わる時間に迎えに行きました~キャ

この日はパパたんが飲み会の為、一緒に夕食を食べることになったのドキドキというか、食べてくれることになったのぽ

ラヴたんたくさんのかわいいケーキに夢中ウインクドッグデリさんに、カートで来ることはほとんどないのでいつもは見えない光景なんだよねミニチュアダックス

ラヴたんにそんなお顔でおねだりされたら、ママたん負けちゃうわポッ

大好きなミートローフ頼んであげたからね音譜

ラヴたん全て完食~嬉しいw本当はあの量は2回にわけてたべるらしいよてへラヴたんもママたんに似て大食いですスマイルお腹もいっぱいになったところで、今度はママたんのお腹を満たす為に、まりんママに浅草屋台街に連れて行ってもらいました~らぶ②

屋台なので、ワンコもokだよ~ビックリこういうところではカートがとても便利ですよねきら

お酒のおつまみになりそうな牛すじ煮込みとナムルを頼んだけど、全くお酒の飲めないママたんはウーロン茶ですぺこり

焼き鳥もかかせないので、タン塩をチョイスチッチ!やっぱりウーロン茶とタン塩おいしぃ~ニコー

ラヴたんはさっきミートローフたくさん食べてたよ・・・・汗


ラヴたんお隣の屋台が気になるようですぱやぁ~ママたんはお隣の屋台から程よく酔っ払ったサラリーマンが、乾杯のたびに「ルネッサーンスッワイン」って言ってるのが気になってたまらなかったですアハハ

ラヴたんが気になっていたのは、スタミナ丼!!

スタミナ丼ってママたんにはとっても素敵な響きだわ恋の矢実はママたんが気になって仕方なかっただけなんだけどね笑いこの後は、カフェでゆっくりしたいなぁと思い移動しました~おんぷ

CafeRest'CUZN はワンコokでとってもオシャレなカフェです好さっきのはおつまみだったので、こちらでもちゃんとDINNERをいただくことにご飯ブラちゃん

うんドキドキこれから本番にこ


パスタとアップ

ピザもっアップ


そうだよね~あせるちょっと食べすぎだよね苦笑でも美味しかったからいいんだぁラブラブこの後ママたんダイエットはじめたし~!!昨日、焼肉をたらふく食べちゃって意味ないけどね・・・・・いー