伊豆1泊旅行の続きが随分遅くなりましたが、今回はやっと最終章です苦笑白浜海岸の後は取り合えず、南伊豆方面に向かいましたキラキラ☆

海でたくさん遊んだ後なので、ラヴたんかなりオネムモードぐぅぐぅ運転中のパパたんの腕にもたれかかってますビックリマークママたんは沖縄のようなビーチでラヴたんと遊べたらなぁと思っていた中、なんと素敵なビーチに遭遇しましたいいねぇ~

晴れていればもっともっと綺麗だったと思うビックリ

ちょうど引き潮で遠浅のビーチが続いてましたアップこんな素敵なビーチに出会っちゃったら遊ぶしかないよねきゃー

オネムモードだったラヴたんはどこへやら笑いラヴたんのルンルンな後ろ姿めちゃくちゃかわいい~ドキドキ(親バカン)

どこまでもママたんと追いかけっこしたよ~HAPPY

ラヴたんって海も好き見たいぽだって全く水を怖がることなくすごく楽しそうに遊んでたもん音譜こんな風にね!!↓

短いけどとっても嬉しそうで大好きなラヴたんの映像です大好き

綺麗なビーチにママたんもとっても癒されました~キャ

ラヴたんはパパたんに付いて行って波に巻き込まれてました~アハハママたんのところにもおいでよ~嬉

いっぱい呼んで、やっとしぶしぶ来てくれたいー

そして動かなくなりました笑

逃げろっビックリマークラヴたん!!


ラヴたん全身ビッチャリだねうふ

持参のバケツに水をくんで来て、キレイに砂を流してあげましたえへランチも食べずに何時間も遊んでいたラヴファミリーウキウキもう夕方近くになっていましたあせるご飯を食べるところを探しはじめたら、ちょうど雨も降り始めたよべぇぇどうしても海鮮ものが食べたくて、でもラヴたんも一緒に行きたいし。。。。ダメもとで確認したら大人しくしてれば特別にokということで店内に入れていただきましたらぶ②なので、お店の名前は控えさせていただきますねぺこり

ラヴたんちょっとの間カートでいい子に待っててねてへ

ママたんはこちらの海鮮どんぶりをいただきましたアップすご~い山盛りビックリマークお味はもちろんバッチリnya-*


パパたんは金目鯛の煮付けを食べましたべぇ~これも味が染み込んでいてとっ~ても美味しかったよびつくり byaimo長くなってしまいましたが、ラヴファミリーの伊豆旅行記を読んでくださってありがとうございましたウインク伊豆はワンコと一緒に行くにはとってもたくさん遊ぶ所があってオススメです↑