やっと旅行記の続きです音譜ホテル四季の蔵 に着くと、スタッフの方が駐車場でお迎えしてくれてお荷物を運んでくれ、館内を案内してくれます好


館内はPart3で紹介した通り、アジアンチックな素敵なホテルですキラキラ☆

ラヴたんたくさん遊んで来たにもかかわらず、着いて早々森のドッグランに直行GO貸切状態のドッグランで嬉しそうに走り回ってましたウインク

お部屋はデラックスツインのお部屋ですビックリマーク本当は天然温泉掛け流しの風呂・専用庭付き離れの「離れ家リスの庭」に泊まりたかったんですが、先約が・・・・あせるお部屋でちょっと休憩してから、楽しみにしていたDinner Timeです苦笑いまた食べるのぉ~って感じですがぽ

お庭を眺めながらのDinnerですよキャ

もちろんワンコもレストランに一緒に入れます↑イスの所と壁にリードフックが付いてましたウインク

テーブルにはママたんの好きなバラが飾られてますドキドキパンは焼きたてでローズマリーとよもぎのいい香りがしていました好




お料理はイタリアで3年修業をしてきたというシェフオススメのイタリアンですナイフ&フォーク見た目も素敵ですが、お味も抜群HAPPY3日間連泊する人まで対応できるようにメニューも設定してあるそうですテヘッ

いつもママたん達よりはやい時間にごはんを食べるラヴたんですが、レストランはワンコの飲食禁止の為、ママたん達のDinnerが終わってからになっちゃった苦笑四季の蔵はワンコメニューも豊富なんですビックリマークラウンジでも頼めますし、お部屋にも持ってきてくれますよ~!!

ごめんねラヴたん汗お待ちかねのごはんだよ~!ほんの数秒で食べ終わっちゃうくらい美味しかったみたいおんぷ食べ終わった後は、ある場所へGO

プールじゃないよビックリマークドッグスパだよ~きゃーワンコ専用の温泉なのラブラブ早速温泉に入ろうと思ったけど、まずは体を洗ってからねニコ


温泉気持ちいいでしょはてなマーク


スパでちょっと泳がせたけど、泳ぐというよりもしかして溺れてた!?温泉は気持ちいいけど、泳ぐのはイヤみたいガーンそれじゃあ、乾かしてお部屋に戻ろうかビックリマークトリマーさんが使用するドライヤーがセルフで使いことができたので、あっという間に乾いちゃったよチョキ


お部屋に戻る前に、プレイルームでちょっとだけビリヤードをしましたにこ他にはダーツも出来るみたい!!


ルームサービスでドリンクも頼んじゃったニコここは特に大浴場はないので、お部屋のお風呂にゆっくり浸かりいつもより早めにご就寝zzz

朝早く起きて、雨が降らないうちに屋上のドッグランへGO朝から運動運動DASH!ホトトギスが近くで鳴いていたよ~好

朝から走って腹ペコ軍団は朝食へ音譜


朝食のドリンクはいろいろな種類から選べますぱやぁ~


いろいろな種類の焼きたてパンとサラダ&キッシュだよニコーパンがほんと美味しすぎてポッまた全部食べちゃったてへ


ラヴたんは食べ終わるの待っててねいー


いい子で待っていてくれたラヴたんには、朝ごはん頼んだよビックリマーク


これもほんと美味しかったみたいだね~ラブ他にもワンコ用ケーキとかもありましたよハート


ラヴたんまだ帰りたくないのね苦笑
雨が降らないうちに行きたかった場所に行こうね~ビックリマークラヴたん今年初○○に行ってきたんですうふそれは次回に続きます~ありがとう