旅行記の途中ですが、先日とっても素敵な方にお会いできたのでご紹介したいと思いますドキドキママたんお仕事の後にかけつけたのは中目黒ですおんぷ


今の季節新緑がきれいですね~にこ待ち合わせをしたのは、牛さんが目印のomamori ですビックリマーク

ラヴたんもドキドキワクワクしていますが、ママたんもドキドキドキドキしてました~好

喜んでお出迎えしてくれたのは銀次社長です~にこラヴたんとチュウCHUしてるよラブラブ銀次社長は、実は大原かおりさん手掛けるOtty の愛犬ちゃんなんですキラキラ

セレブになりたいラヴたんは本物のセレブに会って感激中らぶ②とってもフレンドリーでかわいいのぉかえちゃんへ

ママたん抱っこさせてもらっちゃったキュン死ほんといい子すぎる銀次社長は、カフェにいるお客さんからかわいがられてましたキャ

ラヴたんはかおりさんに抱っこしてもらって記念撮影好

緊張しすぎて顔が強張ってます笑

ラヴたん大胆だわポッかおりさんFANに怒られるよぽ

チューまでしちゃってぱやぁ~


いっぱいかわいがってもらってラヴたん嬉しそうラブラブとっても笑顔が素敵なかおりさんにお会いできたのは、この方たちのおかげです↓

いつもかわいいとびちゃんドキドキ


そしてママたんに遊ばれるきりちゃん大好き


ホントにとってもとっても嬉しい1日でしたらぶ② かおりさんはとっても気さくなお人柄で綺麗でやさしくて・・・・ありがとう本当にありがとうございましたビックリ今度は是非ゆっくりランチご一緒してくださいねきらそうそう、大原かおりさんのブログにラヴたんも登場させていただいたんだよWハートその模様は右やじるしコチラ

ちなみにラヴたんは、大原かおりさん手掛けるOtty のビーズハンガー&パールハンガーを使ってま~すきらラヴたんの洋服ダンスを購入したので近々ハンガーと一緒に紹介しますねラブラブ(記事がたまりすぎていつになるのか・・・・あせる
                         
大原かおりが企画・デザインを手掛けるドッグブランド『Otty』