旅行記の途中ですが、ラヴたんのお家にもかわいいあの姉妹からお引越しのお便りが届きました音譜ちびダックス姉妹 「いちにごLife♪」いちごちゃんにごちゃんだよ~ドキドキ

ちゃんとラヴたんのお家(ゲージ)のポストに入ってるよポスト

それにしてもいちにごちゃんかわいいわぁ~ラブ

なんでそんなにかわいいのかしらラブもうずっと見ていたくなっちゃうよ~LOVE

きゃ~ドキドキホントかわいすぎっ好いちごちゃんにごちゃんもやさしくて穏やかなお顔してるね大好き

汗ごめんごめん苦笑ラヴたんにまだ見せてあげてなかったねDASH!

やっぱりラヴたんもそう思う?好


そうだね~ぱやぁ~ホントに遊びにいっちゃうでによ~びっくり

いちにごママさんいちごちゃんにごちゃんかわいいPOSTCARDありがとうにくきゅう見ているだけでとっても幸せな気持ちになれましたキャこれからもずっと仲良くしてくださいねウインク