さて、この日の最大の目的地は河津バガテル公園 ですブーケ1

河津バガテル公園はパリのバガテル公園の姉妹園なんだってラブラブ

フランス庭園式のバラ園をメインとしたテーマパークですにこバガテル公園に入ってまず1番に向かったのが、マリー・アントワネットによって作られたアモー(田舎小屋)を再現したレストラン バガテルですいーどこでも食べ物命なラヴファミリーですブタさん

とっても雰囲気のある素敵なレストランらぶ②


ラヴたんちょっと呆れ気味ですかうへー

ワンコ連れは、自然がいっぱいのモネゆかりの睡蓮の見えるテラス席でお食事できますよご飯

4/28~6/30までは春バラ祭り プレミアムビュッフェですビックリマーク

お料理にもデザートにもバラが使われていて、さすがバラ園ですねラブラブただお味は・・・・・ちょっと微妙かなあせるママたんほとんどいつもおいしく食べれる方なんですが、ここはもう行かないかもなく料理が目的ではなく、雰囲気を楽しみたい人はオススメだよキラーん

ラヴたんお鼻曲がってるよ笑い持参のおやつで我慢してねビックリマーク

それにママたんがいっぱいチューしてあげるからアハハ

LUNCHも済んでおなかいっぱいになったし、はやくローズガーデンのたくさん咲き乱れたバラ見に行こうね~音譜

ラヴたん途中でお花さんをナンパしています笑

お天気も良くて、ちょうどローズガーデンのバラが最盛期を迎え、見頃となっていましたぱやぁ~

色とりどりのバラはとっても綺麗で、心が癒されました~HAPPY

近くで見ていると風に乗ってバラの香りが運ばれてきますきらラヴたんもママたんもうっとり~うふ

赤いローズ~↑

ピンクのローズ~↑

黄色のローズ~↑


そしてローズソフト~↑ママたんがパフューム工房でSHOPPINGしている時にパパたんが買って食べていたらしいぶーずる~いびっくり

次回はいよいよホテルへGOPart3に続きま~すドキドキ