今日はパパたんのご両親とおばあちゃまが遊びに来てくれました音譜朝から掃除に料理に大変だったママたんあせるかつおの手ごね寿司、しじみのすまし汁、ポテトサラダ、から揚げ、ほうれん草のおひたし、冷奴を作ったんだけど、全く写真撮れなかった泣(ママたんにしては頑張ったのにぃ~ぶー


とういうのも、おばあちゃまが大の犬嫌いらしい・・・ガーン知らなかった汗家に着くなり、ラヴのことをとっても嫌がりなんだかママたん傷ついちゃいました・・・・だって、ママたんにとってはとっても大切な存在なのに全否定なんですもの~DASH!ラヴたんはゲージでとってもいい子に待っててくれたよビックリ


でも世の中には、ワンコ苦手な方もたくさんいると思うのでいい勉強になりましたビックリマークちゃんとそういう方の気持ちも理解しないといけないですもんね苦笑頑張ったママたんにパパたんからのプレゼントはブーケ1



真っ白な一輪のバラですドキドキ



フランフランで買ったお気に入りの花瓶とよく合うわありがとう
パパたんありがとう~キャ