もうGW前の話になりますが・・・・・・あせる

ラヴファミリーで秩父の羊山公園 に芝桜を見にいってきましたコスモス

この日のお天気はいまいちぶー

でも朝早くから起きてお弁当作ったよかお



このサンドイッチ矢印はパパたん作ですぱやぁ~

(下準備はママたんだけどニヤ


から揚げはママたんが作ったよ~↑

なぜ車の中で食べているかというと、ママたんはLUNCHだと思って作っていましたが、パパたん曰く朝ごはんだったらしい汗LUNCHは現地で食べる予定らしい・・・・汗大量の朝ごはんを食べ終わり、お腹パンパンで着いた先は高坂SAおんぷ


以前高坂SAにあったドッグランは、芝生伸び放題だし場所も急な斜面にあり、とてもじゃないけれど入れる雰囲気じゃなかったのガーンでも今回たまたま立ち寄ったら、新しい場所に移動してて芝生もちゃんと整備されてました♪



ラヴたん楽しそうにボールを追いかけてます音譜


1時間以上も車に乗っていたから、疲れちゃったみたいでランに入った途端走り回ってました音譜


ラヴたんが、芝生で嬉しそうに走ってる姿大好き飛び出すハート

たくさん遊んでから、更なる目的地へGO


バラとスイーツのシャトー「花園フォレスト」 だよ~好

以前長瀞ライン下りに行った時は、建設中でなんだろうなびっくりマーク 1って思っていたんだけど、こんな素敵な施設になっていたとはっ01


建物内にはラヴたん入れないので、外にあるブランコでちょっと遊んで、パパたんと順番に入っていたよビックリマーク(そんなにまでして、スイーツ食べたいのかっ苦笑)中はいろいろと試食もあるし、お土産買えていい感じだようふ


バウムクーヘン大好きなママたんは、フォレストクーヘンミニと森の散歩道のクリームチーズ味を買っちゃいましたニコーもちろんパパたんと食べる為にねワクワクパパたんはシュークリームも食べてたよチッチ!



なんだか食べてばっかりだけど、ようやく羊山公園に着いたようふ

芝桜の観光シーズンは、道路が規制されて公園には車が止められなくなりますDASH!ちょっと離れた駐車場から歩くことになり、それが結構の坂道ですなくもし来年遊びに行かれる方は気をつけてねウインク



ママたんもひぃ~ひぃ~だったけど、公園内でまたおいしそうなものを見つけちゃったドキドキ季節のたけのこちゃんキャ屋台ってどうしてもいろいろ食べたくなっちゃうスカル


そうね~笑い

それは否めないわ・・・・・・あせる

芝桜までまたなにか食べてると思うけど、一先ず今日はココまでビックリマーク

                         

いつも遊びにきていただいてありがとうございますラブラブちょっと体調崩してしまってなかなかみなさんの所に遊びにいけなくてごめんなさい泣これからゆっくりみなさんの所に訪問させていただきますびっくりまーく