いちご狩りの後は、近くにある笛吹川フルーツ公園に行って遊んできました~音譜



ママたんが肩から下げているキャリーは、いちご狩りでのバギーカートのバックの部分なんですにこ実はこのバギーカートのバックは取り外してキャリーバックとして使えるのアップ車ではドライビングボックスにもなりますよ~てへ



フレームもこんなにコンパクトになっちゃうよ上げ上げ



このデニムバックは、職人さんがひとつひとつデニムを潰して作っているリメイクなんですびっくりまーくバックによって、色合いも若干かわってくるようなんですが、そこがまた味なんですよね~キャ

バックにはリボンリボンはついていますが、チャームや缶バッジなどは自分でアレンジして付けましたきゃ★アレンジすることによって自分だけのオリジナルのカートになるのが嬉しいですよねきらきら

このバギーカートはマザーカート の春の新作ですよ~イエイ



ラヴたん公園で楽しそうに遊んでました~飛び出すハート



はやく春になって芝生が青くならないかなぁ01

この公園はとっても広くて、足湯や近くに日帰り温泉もあるみたいなんだけど今回はちょっと遊んで次の目的地へGO



ラヴたんはなぜか車に乗っている時は、ママたんよりパパたんのお膝がいいみたいなのなくしかも運転しているパパたんの腕にあごをノセノセしたいみたいで、ぐいっと引き寄せます苦笑



そして寝ます笑

なんてマイペースなのかしら苦笑

(誰に似たんだっびっくりマーク 1



ママたんの目的地はココ矢印富士スバルランド ドギーパーク ですイヌノーリードでラヴたんを思いっきり走らせてあげたいしねウインク



ラヴたんも嬉しくてうさぎ走りになってますきゃー



かわいいお友達にも出会いましたニヤ

ドックランで遊ぶ前にまずは腹ごしらえです笑い

(パパたんとママたんのね・・・・うふ



BBQ2人前だよ~buta



ご飯とお味噌汁もついて二人で¥3000は安いね~嬉しいw



ママたんの本当の目的はBBQニヤ(ドッグランじゃないのか・・・うふ)お肉大好きドキドキ焼き焼き係はパパたん担当ですぺこりやっぱり自然の中でのBBQはおいしいなぁビックリマーク



お食事中おりこうさんで待っていてくれたラヴたんの為に、ドッグランへ急いでGO



どこにドッグランが?目



初めての積雪にラヴたん興奮しグングン進んでいきます意外



そして足がはまって動けなくなってましたアハハ

ママたんも足がはまって何度も転びそうになりましたわあせる



雪で遊んだ後のラヴたんの足跡がかわいいかったぁ大好き



たくさん遊んだ後はちゃんとキレイにしないとねいー

スタッフの方が温水シャワー&タオルを無料で貸し出してくれましたパチパチ通年はこの季節になると雪雪は溶けているらしいのですが、今年はなかなか溶けてくれないそうですお~でも初めて雪で遊ぶラヴたんが見れたので来てよかったなぁハート2そうそうcocomamaさ~ん、ラヴたんもココちんみたいに雪食べてたよ~ぱやぁ~