先週の日曜日は、あの強風の中みっちゃんまりんきりちゃんの応援に行ってきましたにこ(電車も止まったりして横浜に着くまで大変だったのよ・・・あせる



ラヴたんいつのまにカカア殿下ですか汗

なぜラヴたんがドレス姿なのかというと、きりちゃんが結婚式の時の衣装だからですびっくりマーク 3結婚式の衣装~びっくりマーク 1まさか、また結婚式するのかいびっくりマーク 2



いえいえ、なんときりちゃんが1000頭以上の中から選ばれた60匹の横浜ベイクォーターのマスコット犬オーディションに参加することになったのですパチパチその晴れの舞台の衣装がきりとびママさん作成の結婚式の時の衣装なんですうふ



きりちゃんいつも通りかっこいいよ~!!



ラヴたんお祈り中かしらぱやぁ~

きりちゃんはちょっと緊張していたけど、凛とした姿は本当に王子様そのものですかえちゃんへなにか内に秘めた力を感じるわぁラブ





きりちゃん頑張りました~びっくりまーく

きりとびママさんとアイコンタクトがちゃんと出来ていて素晴らしかったよ↑結果が出るまでみんなでLUNCHしましょ~おんぷ横浜ベイクォーター4Fにあるシャンハイリュバン に行ってきましたご飯テラスのみワンコOKですしっぽフリフリ



メニューを見ていると、セレブという文字がっ笑いこれは似セレブとしては食べなければ!!と思い、みんなでオーダー笑



セレブという言葉に、完全に勘違いされている方がコチラに・・・矢印



シェフ自慢のかわいい前菜5種とシーザーサラダアップ



ジンジャーポークカレーアップ



特製デザートプレートアップ

どれもすっごくおいしかったし、サービスもとっても良かったですキラキラ



昨日の正解は2番目のチョコタンでしたねアハハ



まりん呆れないで・・・・いー



きりちゃんまで・・・・・・ガーン



ラヴたんは全くなんのことか分かっていないようですが・・・・
今回横浜ベイクォーターのマスコット犬にはきりちゃんは選ばれませんでしたが、ママたん&ラヴたんには、やっぱりきりちゃんが1番素敵に輝いてました~ハートきりちゃんきりとびママさんお疲れ様でした飛び出すハート