今日は仕事の帰りに汐留の日テレ アンパンマンテラス で焼きたてアンパンマンのパンのスペシャルセットを買って帰りましたラブラブ



このスペシャルセットは月曜日~土曜日の11:00~しか買えないらしいビックリマーク日曜日の方が売れそうなのに・・・・と思ったら日曜日はアンパンマン弁当が発売されてるんだってにこ



ママたんお家に帰ってドギンちゃんとカレーパンマンを完食buta

おいしいし、かわいいから小さいお子さんとか喜びそうね↑



ラヴたんヒーローに囲まれてます嬉しいw

音譜そうだ うれしんだ音譜
音譜生きる よろこび音譜
音譜たとえ 胸の傷がいたんでも音譜
音譜ああ アンパンマン音譜
音譜やさしい 君は音譜
音譜いけ! みんなの夢 まもるため音譜


アンパマンって、元気のない人がいたら自分のお顔を食べさせてあげてたよねびっくりマーク 1ママたんも明日アンパンマン食べて元気になろ~01その前にパパたんに食べられてたりしてプッ


昨日里親募集をしたワンちゃんは、無事里親さんが見つかりましたびっくりマーク 4ご心配おかけしましたが、とてもいい方に巡り会えたようですニコ本当にありがとうございましたぺこり