突然ですが、ラヴたんと仲良しのまりんのママはイラストレーターですビックリマークラヴたんのお誕生日にきりラヴの結婚式の時のイラストをプレゼントしてくれましたキラキラ



とっても素敵で今でも宝物ですラブラブ

そんなまりんママが、きりラヴが人間だったらバージョンのイラストを描いてくれましたにこ




写真と比べてどうですかラブ

本人は落書きと言っていましたが、十分なイラストですよね音譜

まりんママは性格が分かるから書きやすいと言っていましたが、とっても特徴をとらえていてすごいですビックリでもなんだか人間バージョンの2ショットは見てて恥ずかしいなぁらぶ②


そしてとびちゃんが人間だったら・・・・・





とびちゃんきりとびママさんのイメージだそうですにへ

さすが美人だわぁラブラブ

中性的な感じが出てますね~ウインク誤解のないように伝えておきますが、きりとびママさんはとっても女性らしい方ですよアハハ


こんなプレゼントって、なんだか特別な感じで嬉しいですよねびっくりまーく