書きたいことがたくさんあるのに、追いついていないママたんですあせる今日も仲良しともちゃんクレアが家に遊びに来てくれたけどアップはいつになることやら・・・・・苦笑


そんなラヴたん&ママたんは、昨日横浜ベイクォーターまで撮影会にいってきました嬉しいwラヴたんがパピコの頃からお世話になっているDOG EVEVT CLUB ドッグフォトグラファーKIDAさんに撮影してもらうのは、結婚式以来・・・・いー本当はクリスマスもお正月も撮って欲しかったんだけど、予定が合わず断念あせる


今回はバレンタイン撮影会うふ

セットもすごくかわいくてママたん好みだわ~ラブラブ



ラヴたんは誰にチョコあげるのかな~きゃ★



もちろん決めてる人がいるんだよね~きゅん



もしかしてバラとかくわえちゃうイケメンかしらぱやぁ~



でもまだ内緒なんだってビックリマーク

(みんな分かってるんじゃないかな・・・笑い



今度はラヴたん、ハリネズミ君達とチーズを狙ってますアハハ



子分をいっぱい引き連れて整列~えへ



威厳がないのですぐにバラバラ~汗

昨日は、またまた横浜までみっちゃんまりんが付き合ってくれたのにこ最後は自然なSHOT(厳密にいうと自然風なSHOTププッ・・・)という事で一緒に撮ってくれたよ~てへ




あはは~アップまりんってば、自然すぎて面白いっビックリ

たくさん素敵な写真を撮っていただいてありがとうございました↑

次回はドッグフォトグラファーKIDAちゃん登場ですウインク