ラヴたん&ママたんはCHOCOLAT DE   CHOCOLAT *☆*:;;;:*☆*:;;;しょこら姫&ままの日記*☆*:;;;:*☆*:;;;:しょこら姫のファンクラブに入っておりますラブラブ1回目の応募ギリギリでなんとか入会できましたてへ



しょこたん☆ファンクラブの会員証矢印

会員証もめちゃくちゃかわいいよねきゃ★


前回はお友達みんなからいただいた年賀状を紹介したけど、もちろんしょこら姫からも素敵な年賀状が届いたよ矢印



なんて素敵な振袖姿びっくりまーくオーダーメイドで、人間のお着物からしょこらちゃんの振袖を作ってもらったそうですきらきらしょこらちゃん豪華だわ~きゃ★



振袖を着るだけでも大変なのにこんなに素敵に写真が残せるのは、しょこらちゃんショコラママさん信頼関係がちゃんと出来てるからだねおんぷ



このポストカードを見て、改めてショコラママさんしょこらちゃんへの愛情の深さを感じましたラブ大好きだから、できることはなんでもしてあげたいのはみんな同じ気持ちですよねハート2

しょこらちゃんとっても幸せそうないい表情してるものラブ


そんな大好きなしょこら姫のCポーズをラヴたんも頑張りました大好き



しょこらちゃんのように手をクロスするのは難しかったです・・・・

あのポーズもすっごくかわいいですよね~ラブラブ


しょこらちゃんの大好きなフィフィロメドキドキ

ラヴたんも最近買いはじめたら、なんと日本でのお取り扱い中止になってしまったんですあせる憧れのしょこらちゃんに近づけると思ったのにぃ・・・・・汗


前回フィフィロメでGETしたお洋服矢印

(この時は、まだ日本発売中止になることは発表されていなかったんですいー


どれもお気に入りです♪

そしてドッグピローも買っちゃったの矢印



ワンピースとお揃いみたいでかわいいのよびっくりまーく

この次の日にフィフィロメの悲しいお知らせを聞きましたほろり


そして今日も仕事帰りに、仲良しみっちゃんとフィフィロメに行ってきましたびっくりマーク 3ほとんどお洋服なかったなぁへコみ
今回はチャーム2個GET矢印


そしてドッグスパセットもGET矢印




ラヴたんもセレブになれるかしらぱやぁ~


気持ち良すぎて眠くなってしまったみたいzzz

しょこらちゃんの夢でも見ているのかな・・・・うふ