寒くてもラヴたんのお出かけは続きますよ~てへ



なぜかきりとび家のマザーカートを陣取るラヴたん苦笑

とびちゃん狭そうだよあせる



昨日はアンジンわんこ達の気まぐれチワワ日記 のドッグサロン&ドッグカフェanjingさん に行ってきました~アップ



今日もDATEなんて嬉しいよね~ラブラブ


ママたん達のまねをしているのかしらアハハ

ちなみにいちごジュースはないのよ~えへ


雰囲気を重視するラヴたんと対照的に、きりたんはおやつ命です笑



ラヴたん戦闘開始ビックリマーク
そのころママたんは~らぶ②



モンブランのケーキセットをいただきながらケーキ01

(すっごくおいしかったからもう1個食べたいくらいでしたハート



anjingさんルークくんのマッサージをしていましたきゃ★

本当に人懐っこくてかわいい~ラブラブ


ラヴたんときりたんのバトルは終了したかと思ったら・・・・いつのまにか裸ん坊嬉しいw



(注)決して激しいバトルの末、裸ん坊になった訳ではありません汗

それは、ラヴたん初めてのコレ矢印を体験する為なんです~ウインク



ミクロの泡で毛穴の汚れを落としてくれマイクロバブルですお~

ラヴたん汚れ溜まりまくってるのかしら・・・・



ゆっくり丁寧にマイクロバブルに入れてもらい、ラヴたんウトウトしちゃうくらい気持ちよかったみたいですぱやぁ~汚れもさほど出なかったようでちょっと安心うふ



ラヴたんが入浴中の間、ママたんお気に入りのルークくんを抱っこしようとすると、ガルゥゥゥ~となにやら怒っている声が・・・・・涙



あ・・・・・・杏ちゃんびっくりマーク 1

一瞬笑ってるのかと思ったのだけど、やっぱり怒っているよね…

でもこのお顔たまらなくかわいいわドキドキ



エクステも付けてもらってオシャレになってママたん大満足~↑



anjingさん本当にありがとうございましたheat+kira*

あの魔法のスプレーでツヤツヤ毛並みを目指しますかお

また遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いします~ぺこり



実は今日から所用でパパたん&ママたんは青森に1泊で来ていますびっくりまーくラヴたんは東京でお留守番なんですあせる今まで離れたことがなかったのでとっても心配だったママたんは、巷でとても評判の保育園に預けてきましたワクワク


その名もきりとび保育園びっくりマーク 3あのかの有名な大地保育園の分園ですニヤきりとび保育園の模様はきりとび保育園【1】きりとび保育園【2】 でご覧ください音譜