お台場に着くと、やっぱりショッピングがしたくなりますよね~ラブラブお決まりのヴィーナスフォートファミリーに行くことににこ、海外輸入もののワンコショップにはマザーカート も置いてあります(マザーカートは日本製ですが・・・)



するとラヴたん見っけ!!

ラヴたんもいつのまにかモデルデビューしてましたハート

なんて、モデルという程のものではありませんがあせる



そうだったね苦笑

ラヴたんは、ママたんの専属モデルだったわCHU



さすがモデルさんびっくりまーく決まってるよ~キャ



お台場にあるこのハートのライトアップイルミネーションめちゃくちゃかわいいラブラブデジイチならもっと素敵な写真が撮れるんだろうなぁポッ



レインボーブリッジとラヴたん(とパパたん)うふ

ラヴたんかわいいわ~きゅん



DINNERはワンコOKの焼肉屋さんのうしすけ へ行きましたハート2仲良しのまりんちゃんママに教えてもらったのらぶ②テラスだけじゃなくて、店内でもワンコOKな席がありますよ~上げ上げ



ママたんたちは、食べ放題90分コースにしちゃいましたbuta

ラストオーダーは30分前だよ~ビックリ



上ロース、上カルビ、上ハラミ、黒豚カルビ、ガツetc・・・・・とってもおいしい和牛のパレードでしたえへ



もちろん食べ放題なので第2弾、第3弾といただきましたわぱやぁ~

ほんとおいしいからオススメですニヤ


お肉をタレなしで焼いてあげてもよかったんだけど、うしすけさんのワンコメニューをラヴたんに頼みました好ワンコメニューは、どれでも1000円だったと思うよ01



レバ肉の香りがプンプンして、ラヴたん早く食べたいよね~ワクワク




もちろん完食でしたビックリマーク

ラヴたんもパパたんもママたんも大満足の1日でした~音譜


そうそう、モデルといえばラヴたんDOG FAN2月号にマザーカート と一緒に写っちゃってますきらきら



マザーカートは、12日13日に行われるニューイヤードッグ・パーティー にも出展しますよアップ気になる方は、是非来て見て触ってね音譜今回はラヴたん&ママたんは12日にお客さんとして行く予定で~すワクワク