新年明けてから、ゆっくりしすぎてなかなか更新できなかったママたんですあせる今年のお正月は、ラヴたんとお家でまったりと過ごさせていただきました音譜


元旦は、パパたんの実家にご挨拶に行っておせちをご馳走になりましたドキドキ



ママたんはお雑煮しか作らなかったので、おせちに感激していたパパたんえへ今年こそはお料理上手になろうと誓ったママたんですぺこり


夕方には、パパたんの実家の近所にあるグランベリーモール の初売りへGO



パパたん後姿が寂しそうですアハハ

もしかしてお財布が寂しくなったかしら~ぱやぁ~



でもラヴたんのこんなかわいいお顔見たら、パパたんメロメロだもんねウインクもちろんママたんにも色々とプレゼントしてもらいましたがうふ元旦から、太っ腹パパたんに(太っているという意味ではないのよ笑)感謝ですハート2


そして翌日は、ママたんの実家にご挨拶に行きましたよ~ラブ

その前に、近くにある戸山公園 で遊んでいくことにしました音譜

ここには山手線内で1番高い箱根山があるんですてへ



ラヴたん今まさに、箱根山の頂上にいますおんぷ



でも、ラヴたんが想像していた箱根山はちょっと違ったみたい汗

頂上コンクリートだし山って感じじゃないもんね汗


ここの公園は、大久保地区と箱根山地区に分かれているとっても広い公園ビックリマーク今回は箱根山地区にきたんだけど、小さい頃よく連れてきてもらっていた気がするのに公園で迷ってしまいましたガクリ



いつも通り、ラヴたんはとっても楽しそうでしたけどねラブラブ

ママたんの実家に着くと、おいしそうなすき焼きやらカニやらご馳走が用意してありましたじゅる・・




もちろんこの日もたらふく食べて大満足の1日でしたウインク

なんだか、食べてばっかりで初詣もまだ行っていないわぁなく

今週末には行く予定です~ダッシュ