今日は今年最後のラヴたん孝行をするために、葛西臨海公園に遊びに行ってきました音譜もちろんおせちも作らずにてへ(お正月はお互いの実家に行くので無駄になっちゃうから作らないのアハハ)←いいわけ



ラヴたんと来るのは初めてだわ~ラブラブ

今日はとびきり寒かったけど、おにぎり作っていってお外でLUNCHしちゃいましたおにぎり



公園で食べるおにぎりって、お家で食べるよりどうしてこんなにおいしく感じるのかしらぱやぁ~



パパたんもお顔がおにぎりみたいな顔になってるよ笑



今年はラヴたんと出会えた素敵な1年でしたドキドキ

ラヴたんとはいろいろな所にお出かけし、たくさんの思い出もできました音譜そしてなによりラヴたんのおかげでたくさんのお友達が出来ましたにこラヴたん本当にありがとう↑




ラヴファミリーと仲良くしていただいてるみなさん、いつもブログを読んでくださってるみなさん本当にありがとうございます飛び出すハート良いお年をお過ごしくださいね!!