2日目は、早雲山駅から2007年6月に新しくなった箱根ロープウェイ に乗りました音譜ワンコはキャリーに入っていればOKですにこ



4、5分おきにロープウェイが出ているので待ち時間はほとんどありませんてへ



矢印こんな感じに次から次へとロープウェイが出てますぺこり

ロープウェイの中は、硫黄の香りがきつかったかも・・・・



大涌谷駅で途中下車してみましたキャ

どうしてもあるものをGETしたくてねっびっくりまーく



ロープウェイの中からもとってもキレイな富士山が拝めましたが、こちらも雪がちらほら積もった富士山が青い空に映えていて素晴らしかったですドキドキ


そしてあるものとはコチラ矢印



1個食べると7年長生きできるという黒タマゴですお~

どうしてもあーたんに食べて欲しくって・・・・・と思っていたらあーたんが早速6個も買ってきてくれましたあせる結局あーたんは1個で7年、パパたん&ママたんが2個で14年長生き決定汗あーたんは2個もいらないってガクリママたんたちが長生きしてどうするって感じですがうへー



ラヴたんにもちょっとあげましたよ~ウインク

長生きしてねラブラブ



ラヴたんは初めての富士山だったけど、みんなで来れてよかったねぇびっくりマーク 4本当はひーたん(ママたんのパパ)も来れればもっと良かったんだけどね笑い


またロープウェイに乗って、桃源台駅へGO



今度は芦ノ湖の遊覧船 に乗りましたよイエイ



ママたん達以外は、だ~れも乗っていなかったので貸切状態でしたてへ最後の目的地は、箱根園の箱根ピクニックガーデン ですおんぷ


富士山をバックに、パパたんとラヴたんは楽しそうに走り回ってましたDASH!(というか、パパたんが本当に楽しそうでしたププッ・・・



ママたんとラヴたんも芦ノ湖をバックに感動の再会ごっこアハハ



そんな中、ラヴ刑事は不審者発見目



捕まらないように気をつけてね~DASH!



さすがラヴ刑事嬉しいw



ラヴ刑事にかかったら、パパたんもイチコロだね~アハハ


ラヴたんこれからも、不審者撃退よろしくねうふ

楽しい箱根1泊旅行もあっという間に終わってしまったけど、また今度は家族全員で行きたいな音譜1ヶ月前の箱根旅行の記事に付き合っていただいてありがとうございましたキラキラ次回はクリスマス記事で~す飛び出すハート(あれはてなマークこれも期限切れだねぇ汗