箱根のホテルはドッグパレスリゾート箱根 に泊まりましたおんぷ



お部屋は和室にしましたビックリマーク大きな窓からは箱根の町が一望でき、とっても素敵なお部屋でしたにこ



夕食は和牛の溶岩焼きコースです割り箸

もっとたくさん出たのですが、食べるのに夢中で撮り忘れましたあせる



もちろん食事するときは、ラヴたんも一緒でしたよラブラブ



デザートもおいしくいただきましたらぶ②

箱根の夜景がとってもキレイでしたよ~キラキラ


夜は2回温泉に入り、早めの就寝でしたねむぃ・・おねんねするー!

ラヴたんはもちろん、ママたんのお布団の中で寝ましたよ01



そして朝、部屋から見えた富士山富士山

やっぱり朝は雲もかかっていなくてキレイに見えますねアップ


朝食もおいしくいただいてさぁ出発~GO


ラヴたんはフードを食べたでしょ苦笑

あーたんに抱っこされてママたんをにらむラヴたん苦笑最近ママたんが食べてるものを異常に欲しがるラヴたんには困ったものですわあせる


                     Part3に続きます