先日フロリダ州オーランド&マイアミ・キーウェストの旅行から帰ってきたばかりのmarimoさんがお土産をくれるというので、ホイホイもらいに行ってきましたおんぷママたん去年は、パパたんの仕事関係でオーランドに半年間住んでいたんですきゃ★なので旅行前にちょっとした観光アドバイスをしたため、お土産もらえる組に格上げされたようですアハハ


今回はイタリアン料理イタリア(海子作テルツォ に集合ですナイフ&フォークメンバーはmarimoさんとろJasminさんショコラチャッキーさんアンジェですいえー今回もmarimoさんがお店を予約していてくれましたびつくり byaimoテラス席のみワンコOKなんだけど、ちゃんと暖房完備でとっても暖かかったですよてへ



ラヴたんにはママたんのファーをまいてあげました飛び出すハート

ぬくぬく暖かくて幸せそうだわニヤ


そして待望のmarimoさんからのお土産はコチラやじるし



マイアミTシャツは好きなものをじゃんけんで選びましたが、ママたん見事勝利でクロのTシャツをGETしましたイエイPaul FrankのおさるのジュリアスのキーホルダーももらっちゃいましたビックリマークこれもじゃんけんでピンクをGETにこラヴたんにはミッキーのチャームだよビックリ



早速カラーに付けてみましたハート2

しょこら姫 からいただいたスペシャルプリンセスネックレスのタグについていたチョコレートチャームは常にカラーに付いていますらぶ②2つ合わせるとめちゃくちゃかわいいわぁ↑



ラヴたん気持ち良さそうに、ひざ掛けの上でまったり中嬉しいwこのCUTEなひざ掛けは、marimoさんJasminさんチャッキーさんからのラヴたんへの結婚祝いでいただいたものなんですよぱやぁ~すっごくかわいくてママたんお気に入りですうふ


そして気になるDINNERはコチラやじるし



みんなでシェアして食べました好いろんなお味が食べれるのってなんだか得した気分だねニヤもちろん全ておいしかったです~じゅる・・



最後にツリーの前でみんなの集合写真ですキャ何枚も撮ってやっと撮れたこの1枚汗ラヴたんそれまではずっとカメラ目線でしたが、この写真に限ってはみんなを気にしています笑



来年もトイプー女子組になんとか入り込もうとしているラヴたん&ママたんをよろしくですラブラブ


いつも遊びに来ていただいてありがとうございます音譜今回もみなさんのところに遊びにいけないのでコメント欄閉じさせていただきますね汗