日曜日はパパたんとラヴたんと群馬県の谷川岳まで紅葉狩りに行ってきましたもみじ朝7時出発の日帰り旅行ですにこ


途中上里SA(下)で休憩らぶ②

小さい公園のようなものがあったのでちょっと遊んでみましたイヌ



ママたんだけ遊んでるんじゃなくて、ラヴたんもちゃんと抱っこされてますよ~笑い



いつもブログでティナくんが楽しそうにすべり台してたけど、機会がなくてなかなかできなかったすべり台いえーラヴたん初体験飛び出すハート真顔です・・・・プッ


お家を出て約3時間くらいで目的の谷川岳ロープウェイ に到着ですワクワク料金は土合口駅⇔天神平駅大人往復¥2000、ワンコは往復¥500ですビックリマーク



すでに40分待ち・・・・・あせる



ラヴたんもお耳をおお~きくして待ってますぱやぁ~笑

そしてやっと順番が!!



スリングに入って準備万端ですてへ



そうだよ~にへアレに乗るんだよ~上げ上げロープウェイは常に動いたままなので、乗り遅れないようにしないとね苦笑



ロープウェイの中からの景色です矢印



天神平駅に着くと、とっても綺麗な紅葉がはじまっていました音譜ラヴたんも走り回って嬉しそうでしたよドキドキこんなにお天気が良くても、気温はダウンを着ていてちょうどいいくらいでしたいーやっぱり山は寒いのね汗



より綺麗な紅葉を鑑賞しようと、リフトに乗って山頂へGO

(別途大人往復¥700かかります)



ラヴたんもリフトに乗ってご機嫌ですイエイ



リフトからみた素晴らしい紅葉矢印


そして山頂に着くと、青い空に綺麗に赤く染まった紅葉ですキャ



まるで雲の上にいるみたいだね嬉しいw

天空の城ラヴたんラブラブ



ラヴたんは2006年11月23日生まれなので、実は紅葉を見るのは生まれて初めてなんですきゃ★



ラヴたんと一緒にこんなに綺麗な紅葉を見れて、ママたんもパパたんも幸せですきゅん



こうやっていろんな秋を一緒に感じたいねびっくりまーく




                         次回はPart2で~すビックリマーク