第3水曜日は、いつもみんなが集まるカフェがWandayなんですきらWandayとはワンコデザートとママ用デザート&ドリンクがセットで1000円なのよ~上げ上げママたん初参加ハート


ラヴたんはきりたんと待ち合わせてカフェに向かいまーすラブラブ

ラヴたん、今日もお靴履いてますが、だいぶ慣れたみたいにこ



前へ前へ行こうとするタイプです苦笑

きりたんごめんねぇあせる

でもね、いつもこうやって寄り添って歩くんですよきゃ★

カフェに到着ビックリマーク

今日のWandayメニューはこちら矢印




とっても美味しそうでしょじゅる・・

ここのアップルパイ大好きアップめちゃくちゃ美味しいんですよきゃー



ラヴたんもはやくマロンのパウンドケーキ食べたいのよねぇきゃー

そして一口食べたラヴたんの感想は~意外



よっぽど美味しかったらしく、ずっとペロペロしてましたきゅん

クリームたくさんつけたままでプッ


この日はロスに3ヶ月間お仕事で行ってしまっていたルークママさんが帰国したので、久しぶりにルークくんともご対面でしたラブ



おかえり~嬉しいw

あっ、でもルークくんは日本でお留守番してたんだよねえへルークママさんにはお土産までもらっちゃってありがとうございますおんぷ


こちらもお久しぶりのモアナちゃん恋の矢

いつみても美形だわ~びつくり byaimo

モアナちゃんはもうすぐお誕生日なんだって!!おめでと~ウインク



そしてそして初めてのご対面はマロ助くんの妹のチ~ちゃんぱやぁ~



すごいかわいい好

とっても喜んでくれて、写真撮る瞬間にお耳が後ろに下がっちゃって丸坊主のようになってしまってるけど・・・笑いでもきゃわいい~びっくりマーク 3



もちろんマロちゃんもいるようふ

相変わらず癒し系だねぇきらきら



マロちゃんチ~ちゃんもとってもかわいいよアハハ

ママたんかわいすぎて連れて帰ろうかと思いましたぶー


きりとびちゃんはママさんの体調がまだ完全復活ではない為、おとなしくしていましたよかおきっとママさんが心配なのね涙



帰る頃にはこんな風に綺麗にライトアップされてましたラブ

東京の夜もなかなか綺麗ですねキラキラ